☆ライブ配信☆

2020年05月07日 19:50

Aloha\m/

GWが終わりましたね!
そしてだいぶ久しぶりのブログになってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)

サボっていたわけではないのですが、少しばかりバタバタしておりました。

今日は "ライブ配信" のお話☆

と言うのも、先日初めてスタジオよりインスタライブなのるものをやってみたのです( ´∀`)

マネージャーに教えてもらいながら、どうにかこうにかできました(笑)

当日告知だったにも関わらず予想以上の方に見て頂けて感謝です♪

Wi-Fi環境などでどうしても音飛びがあったりタイムラグが発生したりもあったようですが、およそ1時間ほどおしゃべりさせて頂いたり、5~6曲ほど披露させて頂きました!

今回は当日告知かつ、初めてということで衣装はつけずにパウのみ着用して踊りましたが、みなさん楽しんで頂けたようなので次回はオンラインステージ?のようにできたらなと思っています(*´ー`*)

今年はコロナの影響でステージに立つことも今のところ予定がありません( ノД`)…

ステージ大好きなのでとても悲しい。。。

また、レッスンもなかなか厳しい状況なので後れ馳せながらではありますが、オンラインレッスンの計画も着々と進めています。

そんなこんながあり、みなさんのお家時間を少しでも楽しめるものになるようお手伝いができたらなぁ♪と考えております(*´∀`)♪

オンラインレッスンやライブ配信に関してはコロナ収束後も継続して行えるようにする予定です☆

県外や海外のフラ好きさんたちとオンラインで繋がれるのは、とっても幸せで素晴らしいことですね(*´ω`*)

配信は今のところ "インスタグラム" や "フェイスブック" の媒体を使って行っていくつもりですので、もし見たいなぁと思って頂けるのであれば

*インスタグラム→@puanani_s

*フェイスブック→Pua Nani もしくは Hawai'i Hula Studio(ライブ配信は Pua Naniのアカウントで行います。)

をフォローして頂けると嬉しいです♪

フォローして頂くと配信の際に通知が行くようになっております(*´-`)

オンラインレッスンに関しては、よりよい環境でのレッスンが可能となるよう現在、媒体の選別をしております。

詳細が決まりましたらホームページやブログ、SNS等でお知らせ致します(* ̄▽ ̄)ノ

コロナでたくさん困ることもあります。大変なこともあります。

ですが、このコロナのおかげで新たに見えてくるものもあり、これからがとても楽しみになりました(о´∀`о)

一見すると悪いことでも見方を変えると実は。。。色んなギフトが込められていてワクワクでしかないじゃない!!なんて意気込んでおります(笑)

これからもっと今までとは違った形も含め、もっとみなさんと "ALOHA" をシェアできるようになったらいいなぁ(ノ´∀`*)

それでは今日はこのへんで☆

A hui hou\m/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)