☆イベント出演情報☆

2019年11月09日 19:20

ALOHA\m/

今日は今月のイベント出演情報をお知らせ致します(^-^)

11月27日(水) 19:30
福岡空港 国際線 2Fプラザ
ハワイアン航空就航記念の関連ステージ

に出演致します!お時間は多少の前後が予想されますので、よければお時間に余裕を持ってお越し頂けると嬉しいです(*>ω<*)

この日は16:00よりフラのステージが続けて開催されています。当スタジオは1番最後のお時間になるので、平日ですがもしご都合がよければお越し下さい♪

今年はラストステージになるかな!?私Puananiと共に生徒さんたちも一緒にステージに立ちますので、ぜひ応援しに来て下さいね(^-^)/

体験レッスンでは当スタジオのフラスタイルを知って頂く為にデモンストレーションとして1曲フラをご覧になって頂いておりますが、衣装を着てステージで踊るフラを見て頂くのがやはり1番です!!

今回はどの衣装を着ようかな( ☆∀☆)楽しみっ♪当日はお気軽に声をかけて下さい♪私とても喜びます(笑)

ではでは今日はこのへんで♡

A Hui Hou\m/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)