☆イベント情報☆

2019年12月11日 20:40

Aloha\m/

今日は出演イベント情報のお知らせです☆

ギリギリの告知となってしまいましたが、

12月15日(日)
 Cafe Clap Clap

にてソロステージを2回ほど踊らさせて頂きます♪
小さなかわいらしいカフェです(*´-`)他にもフラのグループの方が2組ほど踊られたり、おしゃれな雑貨やさんなどなどもあります☆

年末でみなさんお忙しいとは思いますが、もしお時間が合えばどうぞお越し下さいヽ(・∀・)ノ

先月の空港でのステージが今年最後だと言っていたけれども、今度こそ(笑)これが今年最後のステージ、なおかつソロステージとなります!!

ドライブがてらにチラッとのぞきに来てみて下さいね(/ω・\)チラッ

詳細もトップページ並びに、この最後にも載せておきます。
1ステージ目はアップテンポばかりを、2ステージ目はスローテンポばかりを踊る予定です。
小さなカフェですので大きなステージと違い、すごーく間近で観て頂けると思います(*´∀`)がんばらなくっちゃ♪

楽しいステージ納めとなりますように☆

それでは今日はこのへんで☆

A hui hou\m/

日時 ※ 12月15日(日) 11:00~18:00
場所 ※ Clap Clap   http://clapclap0724.web.fc2.com/
Puanani Time ※ 12:00/14:00

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)