☆ステージ納め☆

2019年12月16日 20:38

Aloha\m/

昨日は今年最後のステージでした☆無事に2019年のステージ納めとなりました(*´ー`*)

寒い中、そして年末も近くお忙しい中、観に来て下さってありがとうございました♪
1部で3曲アップテンポを2部で3曲スローテンポを、そしてオーラスに1曲踊らせて頂きましたよ(*´-`)

店内で、のつもりがお天気もよかったのでお外で踊ってきました。本当に行楽日和ですみきった青空そして、キラキラのお日さまのもとで踊るのは気持ちよかったです。

踊りながら今年1年間のステージをふわっと思いだし、今年もよく頑張った!!と(笑)自画自賛してしまいました(*´∀`)

先生として生徒さんにレッスンをするのももちろんとっても大好きです♪でもやはりステージで踊る姿を楽しんで頂けるのは格別ですねヽ(・∀・)ノ

来年もたくさんの方に観て楽しんで頂けるようにがんばろう!!来年は新しく入られた生徒さんたちもステージデビューです(´∇`)楽しみだわぁ☆

ステージは納めましたが、スタジオでのレッスンはまだ年末まであるので意識をシフトして、もう少し生徒さんたちとの時間を楽しませてもらおうかな♪

ここで私がステージに立つ時によく思い出すハワイのことわざをひとつ。。。

【'Ukuli’i ka pua,onaona i ka mu’u.】

【そのお花は小さいけれども、他のまわりの草花によい香りを運ぶ。】

小さな存在であってもまわりに喜びを与えることができる、という意味です。

私の名前にも "Pua(お花)" が入っています。私のようなちっぽけな人間でも、まわりの方々に少しでも楽しみや感動をプレゼントできたらいいなぁと思ってステージに立っています(*´ω`*)

今年はこの "ちっぽけ" が、どれほどみなさんにプレゼントできたのかしら!?来年は今年よりもっともっとプレゼントができるように頑張りたいです(*´∀`)♪

それでは今日はこのへんで☆

A hui hou\m/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)